fc2ブログ
ヨウコソジョニログへ







だらだらと過ごしていることがらをつらつらと書き落としていく所存でございます。

きょうのちょくみーる

_180920_8259.jpg
っていうか、きょうのらいすぼうるズ、かな。

だなかさまは11月の健康診断に向けてドゥー・エクササーイズ!と、イート・レス・チョッコレーツ!をがんばるんだそうです。
ので、いつもいままでのようなもりもりみーるはしばらくなしのーーーー、です絵的に寂しいけど。

えにうぇいず!
朝起きて寝ぼけぶれいんで考えたのでクオリティ低め。 そしてぽろぽろたまごのせいで結着悪しです。
ラップでみゅいみゅいっとごまかしてイテラッサーイ、しました生き延びてちょ。

ちなみにいんぐりーでぃえんつ、は、玉子と青のりです。 のりたま玉、と命名しました案外おいしい。




ところできょうのにゃごや市はしとしと…時によりじゃぶじゃぶ雨ふりな1日でした。
にもかかわらず、ジョは珍しくひさーしぶりに一日お外、の移動支援デイでした。

といっても最近では1人にかける外出の時間が減らされたのかなんなのか、それはジョがしる由もなしのー、なのですが、とにかく皆さん短い。
ってことは、数人を連れて出かけて帰ってきて、を繰り返したデイだったんですめんどかったーーー。

内訳は4人を30分ずつとあいさに4時間1人、2時間半1人、って感じ。
OZONE二往復しちゃったよ奇しくも運転手さんが全員一緒。

は、よくって、一番長かった女の子ちゃんは、水族館が大好きなので、4時間あるしと出かけてみたら、まーあかつかつタイムテーブルでした。

そんでもそこに出かけられて、好きな食べもん買って食べられて、ができればハッピーだからいいんだよ、って言われたけど帰ってきてから。

でもやっぱ、イルカとか水槽とか、あとシアターとか全部楽しみたかったね、ごめんね急かして。

そんな彼女とのランチタイム。
_180920_8266.jpg
のりたま玉に、さらにお海苔を巻いたノリノリたま玉、ってとこか。

しっとりお海苔は、歯ノリというより唇ノリに要注意だ。


ってなわけで、さめざめと雨降るにゃごや市をうろうろしまくり、帰ってきてひとりでぃなーです。
_180920_8267.jpg
緑白にがうりとたまごを炒めて、同パンのふちっこであらびソをソーテー、そしてパックのまんまでごめんね酢納豆イエア!


だなかさまの大嫌い特集になっちゃったけど、にがうりは2本あったのを切ってから冷凍しててさ、彼がいないナイトだからこそ使ってかないと、なのさ。

使ってかないと、とハフトゥーな感じに書いたのはね今日は涼しかった…ていうより寒かった。
ので、あんなに夏に欲していたにがうりさんの苦さがなんかなんとなくそぐわないというか…。

手前みそで、うおーーー超ヤミーーーー!
って言えない感じ。

夏が終わるね寂しいね。
あんなに暑かったけど、あれはあれであるぶぶん好きでした。

そろっとベッドルームを冬仕様にしなくっちゃね。




スポンサーサイト



  1. 2018/09/20(木) 22:39:36|
  2. やまあそび
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<きょうのくるーくーる | ホーム | ほくほくはっけん!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://johnnymonk.blog64.fc2.com/tb.php/3499-4f683881
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ぷろふ

johnnymonk

Author:johnnymonk
雪と海とビールと野菜が好きです。

でもにんじんとじゃがいもは嫌いです。

あ、もちろんジョニーが好きです。

こよみ

02 | 2024/03 | 04
ニチ ゲッ スイ モッ キン
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

さいきんのやつ

こめんとありがと

かてごり

げつべつ

なんにん?

ジョニログポリシー

ヨウコソジョニログヘ
しってる人もしらない人も、どうぞおきがるに足あとのこしてってください。
TBもどうぞごじゆうに。
ジョニログにふさわしくないコメトラ、おっぱいサイトへのかんゆうはおことわりもうしあげます。
いちおう見ためのうつくしさにこだわって書いています。IEのいちばん小さい文字からにばんめに小さい文字をすいしょうします。
ジョニログ内の画像や文章などは、JOHNNYmonkが一生懸命いじくったものです。 あっさりもっていかれるとさみしいのでひと言書き落としてってください。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

さがす

おきにいりんく

このブログをリンクに追加する

とらくば

RSS

けいたぃ

QRコード